--.--.-- / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

皆様 お久しぶりでございます 御心配をお掛けし申し訳ございません

忘れずに心温まるコメント有り難うございました 本当に嬉しいです

おじじの熱が落ちつか無かったのと私自身の体調も今一で更新出来ずにいました

気分的にもかなり地べたをはいずり回った感じでどん底でした

正直なところブログもやめようかと思っていたんです 今も迷ってます

何か 虚しくなっちゃったんです 私のやってきたことの全てが

おじじの為だと思ってやっていたことの全てがおばばには迷惑だったようで

二年半前に窒息した時助けたことも 胃ろうにしたことも

今回の吸引器の購入も・・・必要なかった 死ぬことを待たれている人にとっては

もう いらないそうです 迷惑なだけの人だそうです

喉に物を詰まらせイスから転げ落ちた人をただ見ていれば良かったんでしょうか

肺炎をおこしても構わないので胃ろうにはしません 死んでもいいです

そう言えば良かったんでしょうか

吸引器も もうそんなに長くないと思うので必要無いですと言ったら良かった

疲れちゃいましたよ ほんとに 色んな想いが頭の中を駆け巡って

離婚 そんな文字も頭の片隅に浮かんでは消えて行きます



でも  とりあえず頑張ってますよ

DSC01292.jpg
  
スポンサーサイト
2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://axtukomama.blog106.fc2.com/tb.php/192-3f25bbbb

