--.--.-- / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

36.5 これ何かわかります

そうそう今朝の私の体温 絶好調って・・ちゃいまんがな

約168cm 36.5kgと言えばお分かりですよね

おじじの現在の体重です 驚きでしょう

誤嚥で倒れた後も43kgで軽いなって思ったけど36.5

私 お姫様ダッコできるかも

お腹なんかペチャンコですよ 骨と皮だけ

この痩せ方は嬉しくないけど人ってどこまで痩せられるんでしょうね

食べ物はあげられないけど私の脂肪ならいくらでもあげるのにな 特売なのに



皆様のあたたかいコメント本当に嬉しかったです

励みになにました 有り難うございます

弱音を吐いていいですか 泣きごと言ってもいいですか

見に来て下さった皆さんがストレスになるほど愚痴ってもいいですか

ブログの中で一杯吐き出したら笑顔でおじじの介護しますから

挫けそうになったらまた皆さん支えて下さいね(えっ 重たい ダイエットします)

    本当に ありがとう 
スポンサーサイト
2010.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://axtukomama.blog106.fc2.com/tb.php/191-df293742

