--.--.-- / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

イライラ カリカリ イジイジ クヨクヨ

そんな毎日から脱出したくてもがいていた時 一つの言葉の温かさを知った

普段から使われている当たり前の言葉

ありがとう 心温まる感謝の言葉

そう言えば私最近言って無いかも・・・

意識して声に出し言ってみた ありがとう・・心が温かくなった

それからは全てに意識してありがとうをつけた

元気に朝を迎えられました ありがとう

おじじのうんPはみ出してなかったです(笑) ありがとう

ライは今日も元気な良い子です ありがとう

小さなことにも心を込めありがとうを言った

ありがとうの言葉を重ねる内に涙が出て来た

気付けばオイオイ号泣(恥ずかしい~)

ライが私の涙を拭くように顔を舐めてくれた

ありがとうと言いながらまた泣いた

心の中が少し軽くなった気がする

ありがとうは魔法の言葉かな

今日も 素敵な一日に感謝 ありがとう


おじじは 有り難うの変わりに怒鳴っています

怒鳴れるくらい元気な方がいいな  これも ありがとうかな

小さな ありがとうを一杯重ねて幸せな気分になりましょう

P1080424_20101217124222.jpg

いつも お母ちゃんのブログに来てくれて有り難うございます
アホなお母ちゃんをこれからも宜しくお願いします

スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://axtukomama.blog106.fc2.com/tb.php/189-193ce343

