--.--.-- / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

パソコン 立ち上がるのにページが開かず止まってました

センチになって違う世界に行きかけてた訳ではございませんので

頭だけはとうの昔に行ってると言う話もあるんですけどね


今朝 新聞と一緒にこんなものが入ってました

P1080388.jpg

これ 家の近くの病院でおじじもおばばもお世話になってる所です

小さいですけど読みとれますよね どう思います これ

勿論 病院名も医師名も私が消しただけなのでしっかり入ってます

2チャンネルと言うのがあるのは知ってますけど

それがどんなサイトなのかも知らないし見にいったことも無いです

正直 どうやって覗きにいくのかも知らないです

なので私のような者は自分自身のことがもしそのサイトで流されていても

他の人から教えて貰うまで気付かないままってことですよね

こんな物を見てしまうと何を信じればいいのか

誰を信じればいいのか分からなくなってしまいます

私がいるブログの中も 殆んど顔も無く実名も無い言葉だけの世界

知らず知らず 誰かを不愉快にしているかも知れない・傷つけてるかも

キャ~ それは あるかも・・母ちゃん天然おバカだから

皆様 もしそんな事があっても この人 天然だからと許してやって下さいね

至って小心者 ガラスのハートなんですのよ(防弾ガラス) なっ ライ

P1080390.jpg

誰がブスやねん     ちゃう ブス~や  散歩は  
2010.10.30 / Top↑

