--.--.-- / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

久しぶりに指輪をはめてみた 少し大きくて指でクルクル

何の飾りも無いシンプルなシルバーリング ごく普通のリング

でもどんな高価な指輪より一番輝いている 私の宝物

大切な人が買ってくれた物ならオモチャの指輪でも宝物ですよね

お兄が初めてのお給料で買ってくれた物です

何がいいって聞かれていつも身につけていられる物をと私が選んだんだ

P1080361.jpg

P1080362.jpg

黒にシルバー 少し高価に見えるじゃん 毎日綺麗に磨いてるよ

息子からプレゼントをされたのはこれが二度目

最初のプレゼントは高山へ旅行に行った時

私がそれを手に取って可愛いって言ってたのを見てたんですね

ハイ これって突然 小学校の一 二年だったかな

P1080365.jpg

それから後は母の日にケーキを一回と黒のエプロンかな 私の息子にしては上出来

そこから先は逆にお金のかかることばかりだけどね~

さてさて もう一つの宝物は何してる

P1080367.jpg

ボール投げなんかでごまかされへんで お散歩連れてけ

また雨降りなんやから大人しく寝んねでもしてて

P1080320.jpg

ハ~イ隊長了解しました 任務遂行します


2010.09.30 / Top↑

