--.--.-- / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

昨日カーブスで月に一度の体測定を受けました

前回が散々だったので大して期待もしていなかったのですが

なんと体脂肪が3.9%も落ちてたんです  ヒップは約1cmのマイナス

体年齢に至っては実年齢よりも10才も若くなってました

体重は700g増えてるのに

食事を減らした訳でも無いしカーブスも週1回位しか行けなかったのに

これって もしかして・・やっぱり・・いや絶対あれしか考えられないです

あの靴ざます リーボックとやら・・かも

cats11.jpg 
履く前に撮っとけよ・・・撮ったつもりやってんもん

朝晩のライの散歩にちょこっと履いていただけなんだけどな

でも気持ちいいんですよねフワフワして

ソフトな青竹を踏んでいるようんな(なんちゅう表現やねん)それでいて不安定でも無いし

どちらにしろ嬉しい結果です

少しでも良い方向に結果が出ればまた頑張る気にもなれますものね

よ~し 燃えろ脂肪 消えてなくなれお腹のお肉

ライも頑張れ~ ファイト オー

DSC04169.jpg
フォヘ~ 
2010.11.06 / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

ドヨ~ン ハァ~ お兄がいない 何かやる気出ましぇん 

カーブスには行ってみたものの異様に張り切ってるおばさんに圧倒されどん引き

暑いのにそのパワーはどこから来るのでしょう

目立ち過ぎて 半ば一人舞台状態ですけど お気付き

皆さん苦笑いなんですけど 

張り切るのは大いに結構ですけど周りに影響を与えない程度にして下さいませ

貴方様 声やファッションだけでも十分目立ってますから(写真が無いのが残念です)

わたくし どっと疲れました

こんな時は やはりライさんパワーのお世話になるのが一番ですかね

ライさんお願いしてもいい

DSC03747.jpg

青い空と海 太陽・・  やっぱライよりこれかな

DSC03732.jpg

DSC03748_20100830185131.jpg

          よんだ~


2010.08.30 / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

カーブスって知ってます?

女性だけのフィトネスクラブなんだけど

それが家の近くのスーパーの中に出来たの

テレビで見て以前から興味があったんで

爺さんが入所中なのを良い事に   

年がいも無く体験に行ってきたりなんかして  

だってさ お腹のあたりのお肉のやろうが肉らしんだもの
               (ありゃ憎らしいだ)

おばはんだって一応まだ女だし(だいぶ おっさん化してるけど)

少しは あ~た綺麗にもなりたいわよね~  ホホホ

筋トレ(ストレッチ)と有酸素運動を交互に30秒ずつ それを30分

おばはん 体ガタガタ 固い固い イテテテテもんよ

情けないったら もう 30分でヘロヘロ ヨレヨレ ちょっと張り切り過ぎ 

思いっきり 笑いを取って帰って来た

でも また行くけどね(どないやねん)

ストレス 発散かな
2010.06.17 / Top↑

