--.--.-- / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

御待たせ致しました(えっ 誰も待って無いって 失礼しました)

香嵐渓(こうらんけい)の紅葉ご覧下さい

DSC04620.jpg
DSC04635.jpg
3香嵐渓


香嵐渓2
足助(あすけ)の古い町 民家を一般公開してくれてました

香嵐渓1
珍しいこんな方達も 私達も初めてでした チンチンドンドン・チンドンドン

香嵐渓5
右上はお昼にいただいたおそばです ヒノキの器なんですよ「一味入れ過ぎ違う」

4香嵐渓
今回のライさんは匂いチェックが忙しく中々先に進んでくれませんでした

露店や(多分今の時期だけ?)お土産屋さんも多く とてもいい所でしたよ
2010.11.15 / Top↑
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

昨日 誤って2つもアップしちゃいました

下書き分だったのに  すんまそん 



年に一回か二回 父ちゃんは旅行に連れて行ってくれる

愛犬も一緒のお出かけ日だ

父ちゃん曰く「お母さんの休み」なんだって
(本当は自分が行きたいだけでしょうに)

でも折角なのでその日だけは私も ちょとお洒落さん
(お洒落しても汚されるから意味ないんだけど)

旅行中だけは全てを忘れ?楽しむ事にしている

行き先はと言えば いつも伊豆

泊まるペンションもいつも同じ所(もう4回くらいかな)

オーナー御夫婦最高 爺ちゃまダンディー 料理 言う事なし

そう私達の目的は そのペンションだから
(子犬のワルツ最高 オーナー宣伝しといたからね)

各部屋に露天風呂があって ほんとにのんびり のんびり

全てワンコ連れの人達だから そんなに気も使わないし

本当にここは良いから お勧めです(まわしもんじゃ無いからね)

本音は 余り知って欲しくないんだけど

だって 予約が取れないんだも~ん

P1000785.jpg

近くには 堂ヶ島 ラン園 加山雄三ミュージアム等があるよん

2010.06.11 / Top↑

